人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅学習と雪景色



自宅学習と雪景色_b0109265_133154.jpg

最近は前にも書いたとおりもっぱら自宅学習です。
海外生活を常に共にしている4年目のMacもきちんと(今年の私の合い言葉!)
働いてくれています。学業だけでなく、他の執筆、他のデザイン関係、そしてコミュ二ケーションツールとしてとなにかと酷使しているにもかかわらずです。ありがとう。あなたの次も絶対にMacでいくからね。

と相棒との愛を確かめあったあとですが、こちらの雪景色を御伝えしましょう。
景色を見ながらスキーに行きたい行きたいと思いつつ、学業学業と念じてあきらめ、
行けば良かった、いい気晴らしになったのにと後に後悔するというような日々を送っております。
体によくありません。
しかしこの雪景色だけで、近所のスーパーに行くことも俄然おもしろく感じられる
のはなかなか幸せです。

自宅学習と雪景色_b0109265_13184324.jpg

自宅学習と雪景色_b0109265_13194222.jpg

思いがけない形を強調してくれる雪。ベンチもなんだか、より印象的に。
(しかしベンチの役目果たさず。)
by motokologic | 2007-01-22 13:10 | Daily life
<< 連載 第2弾 我が街トロンハイ... メモ (英語接続詞、論文用) >>