人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も納め時

無事といえるかわかりませんが、とりあえず今学期も終了し、
今年も残すところはノルウェーでは一年で一番のイベント、
クリスマスのみといったところです。

今年は
ー修士課程が修了に一歩近付いた
ーノルウェー語が前よりは分かるようになった
ー彼氏が初めて日本に来た

というのが私の三大収穫でございました。
みなさまの励まし、支えありがとうございました。
皆様あっての私だと、リラックスした今痛感いたしております。

年末お忙しいことと思いますが、今年が皆様の良い年として納め
新しい爽やかな一年をお迎えになられますよう、遠くから祈っております。

トロンハイムにて 吉田素子
by motokologic | 2006-12-21 11:46 | Daily life
<< 母校(北野高校)で連載! Jostein Kirkerud >>