人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぱいしーでー

9/24 写真アップしました。
おいしかったfood&ネパール人クラスメイトとその息子さん。
すぱいしーでー_b0109265_13143.jpg
すぱいしーでー_b0109265_1313957.jpg


パーティーは成功をおさめました。ありがとうございます。
おいしい料理を堪能し、秋の夜長を共に楽しみました。

このパーティーでウガンダ人のクラスメイトに子供が産まれていたことが判明。
どうりで最近うれしそうにしてたんだな〜。
2週間だそうです。写真も見せてもらって、かわいい女の子でした。
黒人さんでも産まれたときは色が白めで、アフリカの強い光を浴びることによって
肌が黒くなってゆくということを学びました。

たしかに私の彼氏の子供の頃の写真みたら髪の毛がおどろくほど白い(金髪通り越して白い)しね。
私も幼い頃は赤毛ぎみでしたし。

なるほどな〜。人類みな共通みたいな。いや〜子供がうまれるのはめでたいことですね。

来年もスパーシーデーを各自各所で祝うことを採択し、解散。
写真は後日掲載しまーす。
by motokologic | 2006-09-20 04:57 | Daily life
<< タイル Spicy Day, 19th... >>