人気ブログランキング | 話題のタグを見る

To大学修了す。

はろーみなさあん。

本日付けをもちまして、わたくしの彼氏Toさんが無事大学を終了されました。
ぱちぱちぱち。
正確にはMasterを終了しました。
で、Civil Engineerという肩書きになられました。
わたしと同じ大学NTNU(ノルウェー科学技術大)を修了したToさんです。
NTNUは今は総合大学ですが、以前は建築を含む理系の大学で、
名前がNTH(エヌテーホー)といいました。
今でも以前のNTHを終了した学生はその証に
NTHオリジナル指輪を買うことが出来ます。

トロンハイムの街で一件だけ、その指輪を受注する店(アクセサリー&銀製品屋)
があって、今日早速出向いて、修了書を提示の上注文してきました。
こっちでは男性も結構ふつうに指輪します。
(結婚指輪だけでなく)。

写真は出来上がった時にアップします。
by motokologic | 2006-08-25 04:06 | Daily life
<< はじめに MUJI will come ... >>