人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R&K邸 基本設計 終了!

この度、8月末くらいから取り組みだした、R&K邸 基本設計が無事終了しました。
あと、全く別件のレポートを書く仕事等(良品計画に)は残っていますが、
一番大きな仕事を終えて気分は産休いりです。ふ~。
おつかれ、自分。

住宅の基本設計は本来なら1~2ヶ月程度で終了して、
実施設計に向かうのが通常ですが、
今回実施設計を私がしない関係上、
基本設計の段階でつめておくことが多く、
今までかかりました~。

基本的には、クライアントは私の仕事に満足してくれたようで、
私としても、値段の割にはいい仕事をした自信があります。

もちろん初めて、個人として引き受けた仕事で手探りのことも多く
遅々たる歩みではありましたが。。
今後、いきさつと設計条件以後のことを順々に書いていければと思います。
by motokologic | 2009-12-10 22:41 | Architecture
<< 今年の私の6大ニュース 妊娠8ヶ月(マタニティフォトあり) >>