人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講演予定 in Tokyo



幾人かのみなさんはご存知のとおり、私は現在一時帰国中です。

それに際しまして、来る3月28日(金)に東京にて講演をすることになりました。

主催は私も所属する、北欧建築デザイン協会(SADI)で、
詳細は下記です。

日時: 2008年3月28日(金) 午後6時30分~9時 

場所: 工学院大学新宿キャンパス 20階 第6会議室 
(東京都新宿区西新宿、JR新宿駅徒歩5分)

題目: 「ノルウェー建築の今と その自然への関係性」

会費: 正会員 賛助会員1000円、準会員(学生)無料、 
     非会員1500円、 非会員学生500円 
会費は講演後の懇親会費用を含みます。事前申し込み不要、当日直接会場にお越しください。


ノルウェーで就職して、まだ数ヶ月しか経っていませんが、私の学んだ学問や、また生活をも通して、題目にある「ノルウェー建築の今とその自然への関係性」を、私の目線で語らせていただければと思います。
当協会会員でない方も大歓迎なので、日付が迫ってはおりますが、
東京付近在住のかたはご出席ご検討くださいませ。

参考HP:北欧建築・デザイン協会

追記: 無事講演は終了いたしました。
当日は多くの方と知り合うことが出来、講演後も含めて大変楽しい時間を過ごしました。
私にとって大変貴重な経験となりました。
足を運んで下さったみなさまありがとうございました。

下記に当日の写真等載せていただきました。
http://www.sadi.jp/sadi_lecture-11.html

個人的には、今回のイベントを通して、
ノルウェーの建築や暮らしに多くの方が興味を持っておられることを
再認識いたしました。
ノルウェーを拠点にする私にとって、母国との交流は至極貴重で重要なものです。
これからも現地で日々やっていく上でのエネルギーをいただきました。
ありがとうございました。
by motokologic | 2008-03-23 22:13 | Architecture
<< 朝日新聞購読開始 質問への答え >>