Studiereise i Athen

から、帰ってきましたー。
Studiereiseとは勉強旅行かな、訳したら。
はじめ純粋な社員旅行なのかとおもっってたけど、勉強旅行だったんですね。
結構建築的にもいろいろまなんだけど、
一番の収穫はやっぱりこれから同僚になる人とたくさんの時間を過ごし
仲良くなれたこと。

しかし、初めて彼らと旅行しているというのが信じられないくらい
居心地のいい旅でした。
というのも、たぶん自分自身と似た感じの
所員が多いからだと思う。
ある程度個人主義やねんけど、社交的っていうか。
一人の時間も大切にしつつ、みんなでいるときは思いっきり楽しむっていう。
そして、みんな食べること、飲むことが大好き。
ギリシャ料理とワイン堪能してきましたよー。
私の旅毎度のことで、料理の写真(食べることに集中してるから)と自分自身が写ってる写真(自分が撮ってるから。でもたぶん同僚のとった写真にはいっぱいうつっているでしょう)がまったくないが、
それ以外、じょじょにアップしていきますねー。
[PR]
by motokologic | 2007-10-19 18:30 | Architecture
<< 母校連載 4ヶ国語習得法2 私... 社員旅行5日間 in ギリシャ >>