社員旅行5日間 in ギリシャ

いきなりですけど、今度の土曜日から5日間ギリシャはアテネに行ってきます。
というのも、私が勤めだす事務所は2年に一回STudio Tourというのをやっていて、
所員全員で建築を見に行く旅行(ヨーロッパの事務所ではけっこうやってる)兼 社員旅行みたいなかんじやけど、その2年に一回のものに運よく私も参加できることになりました。

急に決まったのでみなと同じチケットはとれず、行きの飛行機は私だけ遅れて到着するかんじですけど、まあぜんぜんええやん。

いくらわきあいあいの事務所といっても仕事場は真剣なので、プライベートな話とかするのは難しいけれど、旅行やったら仲良くなりやすいし、
建築をみて歩く旅なので、みなの建築に対する考え方とかセンスとかも伺い知ることができるので、これから働き始める私にとってはまたとないチャンス。
ってことで、この間同僚の人と初めてお会いしたときに、
あ、モトコも一緒にきたらええやん、みたいな話になって、
こっちとしてもいきなりだったので、はじめは遠慮してみたものの、
さっそくチケットの空きとかさがしてくれて、
そこまでしていただいて、断る理由なんかありませんわな。
しかも長年常に行ってみたい国no.5には君臨しつづけてきたギリシャですし。
もちろん訪問は初めてです。

ってことで、費用全部会社持ちで、わーい。
最近我ながらかなり運が付いてますね。
寒くなり始めたノルウェーをしばし離れ、ギリシャで思う存分太陽を浴びてきます!
ギリシャ建築の新古について学んできます!
[PR]
by motokologic | 2007-10-10 18:07 | Architecture
<< Studiereise i A... 仕事がみつかりましたー!!! >>