母校(北野高校)で連載!


b0109265_512649.jpg

宣伝です!

今月から我が母校北野高校のホームページで、
「北へ2007」と題して、こちらでの生活について連載をもつことになりました。
当分一か月に一回、一年くらいの予定でしょうか。
是非御覧になってください。
ワールドアイのコーナーです。

一回目ということもあり、なんだが文章が堅いような、言いたいことが伝えられていないような
気もしないでもないのですが、是非みなさんの意見を参考にしながら、よりよいものにしてゆければよいと思います。応援お願いします!

ちなみにお世話になった母校へのピュアなボランティア活動でして、
写真やネタがこのブログとかぶることもあるかと思いますが、
ご了承ください。こっちが先ですから。

しかし、このお話をいただいたのも、ソーシャルネットワークMixiを通してですし、
そのMixiを作ったのも、北野高校出身の方ですし、
なんだか世の中って面白いですね。

では、よいお年を。
[PR]
by motokologic | 2006-12-28 23:49 | About Norway
<< 質問への答え 今年も納め時 >>