アイダーダックの家は建築である。


b0109265_27566.jpg


わたしのフィールドワークはどうも心がほっこりするもののようです。
そういう私は Architect でありながら Ecologist のようです。
うちのコースはEcologyという名がついているから、それを学ぶとEcologistという肩書きを得ても良いらしいです。

久しぶりに一日家にいるとなんか飽きますね。
さっき変装した子供達がお菓子をもらいにやってきました。
すごい形相なのに礼儀正しかったのが印象的です。
わたしはノルウェー語を話したつもりだが、最後に Thank youといわれました。

今からIKEAにいってきます。IKEAは夜10時まで開いているのです。
[PR]
by motokologic | 2006-11-01 02:20 | Architecture
<< Photo集  トロンハイム 日本語を操る人たち >>