MUJI will come to Trondheim

9th September 2006

A°lhens shop will have small MUJI shop on the corner.
Finally!
At the first day of opening, they will do 10% discount for all products.
Un-
I must go.

無印良品がついにトロンハイムにもやってくる。
スカンジナビアではスウェーデン系のA°lhensという百貨店とくんで、
展開されていた無印良品のお店、いままでノルウェーではオスロのみ
でしたが、今度トロンハイムのA°lhens一角にも無印コーナーができます。
日本では溢れるほどショップがある無印ですが、
ヨーロッパではまだ貴重です。
イギリスから始まったヨーロッパ進出も、去年私もお手伝いさせてもらったイタリア進出等を経て、ついにスカンジナビアの辺境地までやってきましたね。

こちらでは意外とシンプルな筆記用具とか探すの難しいから、無印があると助かります。そして日本人として親しみのあるものが、また日本を誇れる物が身近にあるというのは、うれしいものです。

現在わたしは、たまにこちらから無印にレポートを書くバイトをしていますが、これも何かの御縁。大切にしてゆきたいものですね。
[PR]
by motokologic | 2006-08-23 01:17 | Daily life
<< To大学修了す。 NHKでウ゛ェガが! >>