最近は、、、

以前に比べれば更新が滞っていますねー。

休みといえども比較的ばたばた日々を過ごしています。
来週から8月中旬まで旅行が多くなりそうです。
6/21〜30にフィールドワークのため、 ヴェガ諸島へ。
7/3〜7/30日本に帰国(彼氏初日本)(途中、名古屋&東京4泊)
8/1〜5 父とオランダへ、その後父がノルウェーにくるという
なんともいろいろありそうですな。

そして、その旅行の手配がほぼ全て私の肩に。。。。私は旅行代理店じゃないで〜と
たまにおもったりするが、こういうのをちゃんとやると、あとで旅行をじっくり楽しめるんだろうなー。ヨーロッパに来てから旅行の機会が多く、ノルウェーに来てからは学校が忙しくそんな旅行してなかったけど、この夏はいろいろ行けそう。。
でも世界中に行きたいところっていっぱいあって、たぶん一生かかってもいけないね。
今は秘境ぽいとこに行きたいなー。大きい街はもういいや。
[PR]
by motokologic | 2006-06-15 21:23 | Daily life
<< ノルウェー語 サッカー >>