サッカー

ワールドカップ始まりましたね。
こちらでは時差なく楽しめるので、連日サッカー三昧になってしまっています。

しかし昨日の日本ーオーストラリア戦よ。。。
文句をいっても始まらないので、私のつたないノルウェーで分かった範囲の解説では、

ラスト15分までは、
Kawaguchi er godt keeper(川口はいいキーパーですね〜)
Yanagisawa har godt kontroll(柳沢はコントロールがよい)
Nakata har godt posisjon(中田(英)はポジションどりがよい)      
とのことで、気持ちをよく見ていたのですが、
ラスト15分で、川口もこれ以上は日本を救えなかった〜。(彼氏訳あり)
といっておりましたー。

トリノオリンピックのときもそうだったけど、こっちでも日本と同じ映像はみれるんだけど、
解説等で入ってくる情報が格段に少ないから、なんかさみし〜時あるよね。
気持ちを共有ししずらいっていうか。。。
気持ち切り替えて、今日はブラジル戦みよっかなー。


      
[PR]
by motokologic | 2006-06-13 20:09 | Daily life
<< 最近は、、、 絵はがき >>