人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠8ヶ月(マタニティフォトあり)

今現在妊娠8ヶ月、30週です。
予定日まであと10週です。

マイナートラブルはありはしますが、基本的には順調に育っています。
ちなみに胎児は男の子です。ほぼ確実に。
超音波で毎回例のものをしっかりみせてくれますので。

このたびフォトスタジオでマタニティフォトなるものを撮ってきました。
一枚載せておきます。
値段は少ししましたが、ヘアメイク&ゆっくりとさまざまな衣装で、いろんなシチュエーションでの撮影
&データすべてくれる
で大満足して帰ってきました。
今しかない、このカーヴに満ち溢れた体型を写真に残し、将来生まれてくる子供に見せてあげたいと思います。

より多くの写真&マタニティフォトレポートは生活ブログのほうに近日書く予定です。

追記:
生活ブログの方に写真3枚追加しました。
http://motokoloy.exblog.jp/13254276/

妊娠8ヶ月(マタニティフォトあり)_b0109265_14369.jpg

by motokologic | 2009-11-30 14:08 | Daily life
<< R&K邸 基本設計 終了! 会社の銀行口座開設 >>